shuhei shibayama


- - -
niwa

_0017399.jpg

_0017397.jpg

 杉本博司の素晴らしさについて語った夜から少し遡り、灼熱の「BOM2012」。
 ぼくらは杉本博司設計のIZU PHOTO MUSEUMにきていた。
 静岡県の「クレマチスの丘」にある美術館のひとつだ。

 写真は、その隣にあるヴァンジ彫刻庭園美術館の開館10周年記念展庭をめぐれば」(〜8/31)
 を高さ5mくらいの「空」から撮った。
 松江泰治さん(IZU PHOTO MUSEUMにて松江泰治展開催中)風というのだろうか

 というよりぼくは松江泰治さんの写真がとにかく好きで、写真家になりたいと思ったことはないが、
 空撮カメラマンにはなりたいなあと思っている。今回の松江泰治展も素晴らしいのでみなさまぜひ。

_0017398.jpg

 というわけで、blog上での「3部作」というものに挑んでみました。(前回と前々回のblog参照)
 カラフルなミニトマトから始まった逆走迷走スペクタクル!空撮3部作!

 そうこうしているうちに山形県には秋がやってきたような気がしますよ。
 みずいろとオレンジ色の相性のよさに気付いた夏でした

All view comments(2) -
- - -
Comment








わかるー!僕も松江さん好きで、写真集を人生で初めて買った笑
from. hagyun | 2012/09/04 22:16 |
cellやろー^^あれ、最高やね!!
from. しばしゅー | 2012/09/05 19:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>
Template by apple
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. ブログパーツUL5