shuhei shibayama


- - -
毛玉ファンタジー

20120811_2156283.jpg

 ここ1ヶ月のどこかの隙間で、森見登美彦さんの小説を4冊、立て続けに読んだ。
 さきほど、狸と天狗と人間が織り成す毛玉ファンタジーを読み終えたところです。
 そしてそのパラレルワールドフルなお話をなぜか2冊同時に読んでいたりしたので
 まるでセカイは パラレル パラレル パラレル パラレル パラレル パラレルワァ


 それにしても八木山動物園にいた、このいきものは狸かなあ
 なんだっけな、まあなんにせよ、毛玉だ。 かわいいかわいい

_0017258-2.jpg

 そんなパラレルワールドが好きな私は、いわゆる「兼業農家」のようなスタンスが好きなので
 「兼業農家」のようなスタンスで生きてます。
 ひとつのことに集中できない性質なのでということもありますが、自分に合ってる気がします。


 「work」と「work」が織り成す「ワクワク」をつくるのだ

All view comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
Template by apple
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. ブログパーツUL5