shuhei shibayama


- - -
おうたむさん
_0025515.jpg

_0025514.jpg

東京で暮らし初めて4ヶ月が経った部屋には今、栃木から届いたでっかい梨と、山形から届いたでっかいピオーネと、六本木2丁目から届いた柿がある。
さらに、おととい山形の真室川で掘ってきた甚五右ヱ門芋(じんごえもんいも)と、さらに帰りにでっかいピオーネvol.2と初物のふじりんごを頂いて帰ってきた。

秋の味覚フェア、開催中です。

山形で暮らしていた頃となんら変わらない幸せな暮らしをしている。
住む場所がどこだろうと、そんなに変わらないものだなあと思っている。


そしてついさきほど、熊本から果物が届いたよ、と宅急便の方から電話があったので、急いで帰らねば。なんだろう楽しみ

秋の味覚フェア、開催中です。
All view comments(2) -
- - -
Comment








仕事で月1東京行く事になったー
from. まー | 2014/10/07 00:02 |
芋祭り参加したのですね!
行きたかった…!
from. ささはら | 2014/10/07 00:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>
Template by apple
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. ブログパーツUL5