shuhei shibayama
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
みちのおくの芸術祭
 _0023016.jpg


山形が、そこにそのままありました。
豊かな実りの秋の山形が、そのままありました。

歌も絵画も写真も大人も子どももりんごも天気も、とてもいい顔をしていました。
そんなみんなに会うことができて嬉しい、収穫祭のようなビエンナーレ。
豊作山形。



*********
あなたにとっての山形ビエンナーレとは?と六次元の中村さんに聞かれ、
とっさに「実家のような?親戚の家のような?」と応えたような気がするのですが、
やはりいつかぼくはここに戻ってくるのかなあとぼんやり思っている。
ここからの山形が、ほんとうに楽しみ。

もぞもぞと動いていることもいくつかあります。



_0023002.jpg
All view comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
Template by apple
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. ブログパーツUL5